吾輩は眼鏡である。

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

LASTGAME tip off !!

2017/06/01(Thu) 23:50



黒子/イト
火神/あらた
黄瀬/あゆむ
緑間/のびもちユウ
青峰/朱里
紫原/九条昴
赤司/タツヒト
ゴールド/シン
シルバー/そーや

メインカメラ/さみゅ
サブカメラ/都波 Maki


djeaoijer0416lg.jpg

4月にラスゲあわせで黄瀬やらせて頂きました!
私2人以上のあわせで黄瀬やるの初めてでして…黄笠かピンでしか黄瀬やったことなくて…
大型だとアツシだったので、とてつもなく挙動不審でした…
どこ見ても美しい可愛い楽しい面白い様子がおかしいでした。シンさんそーやさんのゴールドとナッシュ見た瞬間ここは映画館…?という感覚に陥りました。
遠征の方、はじめましての方沢山でしたがスッゴい楽しかった…豪華すぎるあわせに誘ってもらえ幸せすぎました。

以下少々写真。
more
少年漫画(ジャンプ) コメント:- トラックバック:-

くろこのばすけっ!

2017/03/02(Thu) 21:08
みんなが上げてくれてるからもあって全然上げてなかったのですが!
朱里ちゃん主催のでちょこちょこ黒バスもやってます♡

IMG_5315.jpg
IMG_5365161002.jpg

PhotoByしぃさん!

DSC_1123.jpg
※緑間くんもいます。
PhotoBy都波さん!

このメンツわりとほわーーーってしてる方が多くて、天然で優し~方ばっかり♡
見知った面子でも主催って大変だから…朱里ちゃんには声かけてもらえていつも有難い気持ちでいっぱいです!
2回分であれですが載せちゃう~

もうすぐ映画ですね…本当に楽しみだけど、終わってしまうのが怖いですし寂しいです…
笠松幸男センパイの手につばかけたアイツぜってーゆるさねえええって思ってたんですけどcv.緑川光なのめっちゃ困った…コイツぁ手が出せない><)
そういえば4月に!ヴォーパルあわせ誘ってもらえたー!朱里様ー!しかも黄瀬で!びっくりする!超驚いて、え、打ち間違い…?ってまず疑いました。私大型だと100パー紫原くんなので…紫原くんも楽しい嬉しい大好きなんですが私も紫原くんを愛でたい!から!出来たら氷室がしたい…って言ってたんですけど…
楽しみだけど今までにない緊張が走るので…短髪めの黄瀬くんヅラ早目に用意しよ…!


以下少々お写真!
季節外れのクリスマス♪




more
少年漫画(ジャンプ) コメント:- トラックバック:-

Shining!Running!Forever!

2016/06/01(Wed) 21:52
2月のロール!(またはルロー)


IMG_018920160220op.jpg
モンキー・D・ルフィ/トシ
トラファルガー・ロー/あゆむ
写真/A氏

この前トシさんとA氏とワンピタワー行ってきたんですがすっごい面白かったです!特にショーが!すごく!!
トシさんと二人してルフィに夢中でした。可愛さの権化。
あとめちゃくちゃ色っぽい落ち着いた女形のようなゾロに釘付けだったのですが、秋の刀ミュの長曽根さんだったー(^▽^)
本当妖艶で色っぽかったので楽しみです。長曽根さんも色っぽそう。

ゲームも楽しかったなー!
行き慣れてる方々もいっぱいいたー

IMG_0512151205op.jpg
ルフィ/トシ
サボ/あゆむ
写真/A氏

すっっっかりこの日のサボルーを上げるの忘れていたのでついでといっては何ですが共に載せます。去年のやつ!
サボはワンピでは断トツの嫁です♡中の人きっかけでの好きですいません大好きなんですこうゆう人。

以下少々写真。
more
少年漫画(ジャンプ) コメント:- トラックバック:-
 Home 

p,

アユム

Author:アユム
あゆむ
8月21日生まれ
ツッコミ気質なAB型

LINK

月別アーカイブ

カテゴリー

.