ペルソナ5クリア日記。
2016年10月23日
ぺごクリアしましたーーーーー!
長かった…想像以上に長かったです…レベル74、プレイ時間73時間でした!

という訳でクリア感想です!
ずっと書きたかった!ついったではキャラ名すらいえないというジレンマでした。全てクリア後のネタバレなのでご注意ください!
クリアしてない方は絶対読まないでくださいね。

201610222337432e6.jpg

携帯でコラっただけのもの。
ペルソナ5の主人公まで全員やった記念。とおもったんですがマヤ姉だけやってなかった…罰。

以下感想注意。時系列バラバラの箇条書きメモです。基本彼の話ばっかりです。私にとってのペルソナ5は主人公と彼の物語でした。


つづきを読む
TRIGGER
2016年07月13日
1周年とかアイナナの日にあげよう…!って思って上げれてなかったやつ。 IMG_0965160326tr.jpg IMG_1142160326tr.jpg 八乙女楽/あゆむ 九条天/あすか 十龍之介/一樹 写真/としP 3月のトリガー!やおとめがくを!やったぞ! コスプレは、計画をして、実行をして、写メをあげて、速報をあげて、ブログにあげるまでがコスプレです!(しかしブログに上げるのは数か月遅れます) 身長とか顔のタイプとかピッタリの二人と出来て嬉しかったです。としさんが綺麗に撮って下さったありがとみ~! あすかちゃん細くて華奢で色真っ白で凄いそうちゃんなんだけど、この日はとってもてんてんだった! いつきは…お腹まで…AV男優みたいだった(褒めてる)すごーいAV男優みたい!って素直な感想連呼してた。 めっちゃ楽しかったって思い出は胸にある。あとすっごい馬面の日だった。 以下少々写真。

つづきを読む