アナタのいない春の訪れ
2017年04月26日
IMG_1210170404.jpg

IMG_1187171110404.jpg

photo/ならthanks♡

さくらー!桜撮影をガッツリ出来たのは初めてです…!今までそんなこだわってなかったから…
平日イベントでなっちゃんに撮ってもらった~♡ぼっち寂しいけどなっちゃんちのわんちゃんもいてとても可愛い楽しかった~!
お昼頃はまだ6、7分咲きくらいだったのですが天気が良くてどんどん咲いていってた…暖かかったなー。なっちゃんのテクのおかげで満開に見える!KANNPAI!

すごく!綺麗に撮って頂いたのでピンですが沢山編集したー!とりま4月中にアップしたかったので黄瀬だけでも!
三角もやりました。
以下少々写真。





つづきを読む
Happy Easter !!
2016年06月18日
きせりょうたくんハッピーバースデーイ!


おめでとうの代わりに一生笠松幸男を好きでいてねって言わせて!
DSC_65831504kise.jpg
きせ/あゆむ
かちゃまちゅちぇんぱい/とみ
写真/あきらさん


きせくーんおーーめでとーーございます♡♡♡今年もちらほらやらしてもらってる黄笠。
イースターの衣装やたらとパリピ感満載ですがあのかちゃまちゅセンパイがこんなパリピ衣装着てると思うと興奮します(^///^)
とみ松センパイはすっごいとみまちゅせんぱい♡ってカンジで可愛かったです。バブみ~~現世の私には一生縁のない言葉。
あと1mmも怒らないいたずらっこなセンパイでした♡

DSC_6684202160423.jpg



以下少々写真ぬ。


つづきを読む
海常高校バスケ部お化け屋敷!
2016年05月27日
_DSC42572013kk.jpg

黄瀬涼太/あゆむ
笠松幸男/樟葉
写真/れいや氏Thanks♡


一番くじの文化祭衣装ー!海常はお化け屋敷とか可愛いof可愛い本当にありがとうございました!
くず松センパイ、この日鉄オルの三日月もやってくれたので、笠松→三日月でした。眉毛太いからの眉毛太い^v^)可愛い男前からの可愛い男前。
れいや氏もとってもきさくな方で優しくて(黄瀬にすごい優しかった)超ワイキャイ超うるさく撮影してもらえた!

_DSC427620160213kkk.jpg

この日の黄瀬のメイクは何か眠そうだった…あれ?
このくずはまつセンパイめちゃめちゃ色っぽいカッコいいね;;)

以下追記に少々ほもー写真も。



つづきを読む