今宵貴女の元に煌めく5つの星をお届けに参ります 怪盗キッド
2017年07月14日

IMG_1047.jpg


IMG_0586170513.jpg



ThanksPhotoBY/あきらさん
紙吹雪係/シホたん&としさんありがとう!

まじっく怪斗5巻発売おめでとうございまーす!(7/18発売予定)

私のまじっく怪斗との出会いはまじっく怪斗2巻でして…
兄の本棚で見付け、キッドのあまりの格好良さに毎日繰り返し繰り返し読んでおりました…時は経ち、本屋で平積みになってるまじっく怪斗3巻に狂喜乱舞したのも良い思い出です。
のでコナンくんよりもキッドのほうがずっと長い付き合いなんで、コナンにキッド出た時はビックリしましたねー…YAIBAとコラボってたし当然っちゃあ当然なのか…
やっっっっっと5巻ですよー!
いや、3から4巻出るのに10年の時が経ってたんですが、4から5巻出るのにも9年半経ってた…時が経つの早すぎて怖い…嘘…
4巻出たのめちゃめちゃ嬉しかったけどあれからもう9年と半年…?怖っ…

5月に本誌で怪斗やっててテンション上がったので久しぶりにやってきたキッドー!
私もかれこれ何回何年キッドやってんだって話なんですけど、やっぱりキッドはめっちゃテンション上がるし、楽しいです。
そういえばコナンカフェ今年も行きました。ちょうど剛昌先生とか高山みなみさん等が行かれた次の日に行ったので、店内がサインや先生のイラストだらけで最高でした…安室描いてくれてた~♡♡♡
かれこれコナンカフェでアムサンド食べるの6回目でした。もう味完璧に覚えてるよ。

以下ちょっとお写真。

つづきを読む
赤と零(ゼロ)のクラッシュ
2017年05月22日
今とてつもなくコナン脳だったので、いつきに赤井さんと沖矢さんやってもらったーーー!

自分が赤井か沖矢であかあむおきあむはしたことあったけど自分が安室では初めてだったのでテンパった…
ありがとうございました本当…良い想いした…ごちそうさまでした…隣に赤井さんがいるのってドキドキする…すっごい細い赤井さんだから決闘したら秒でKO出来そうだけど…足が長い。

iguhrewiu170429.jpg

IMGP2461170429.jpg


赤井秀一/沖矢昴*一樹
安室透*あゆむ
PHOTO*ゆた氏




またゆたしに同じスタジオで安室を撮って頂いた…2年前…?その時はコナンくんとでしたがゆたしのお写真大好きなのでありがたやありがたや…信頼のゆたぴー。
一樹は男物のレザージャケットでもぶっかぶかの細さだったのでシャツの下に薄手のカーディガンを仕込んでます(それでも細い)

という訳で少々写真。




つづきを読む
から紅の恋歌(ラブレター)感想。
2017年04月19日
初日にから紅の恋歌観てきました感想~!

朝1でラスゲ観に行ってそのまま新宿行ってダッシュでご飯食べて観ました。
こちらの感想、全ネタバレとなっておりますのでご注意ください!
モロ腐的な目で観ておりますので真面目な感想が読みたい方はやめといてね!

DSC_15031560604.jpg

全然関係ない安室でワンクッション。
以下ネタバレ感想。





つづきを読む
密室と青酸カリとコナンと私
2017年04月10日
また今年もこの季節がやって参りましたねー!
春だ一番コナン祭!4月はコナンの月だよ!1作目からずっと映画館で観ておりますコナン映画!
金田一少年にも相当詳しいと自負しておりますがコナンもずっと好きです。ミステリーがこの世で一番大好き。
出来れば絶海の孤島か吹雪の山荘で死にたい。

ついに週末から紅の恋歌(ラブレター)が公開ですね!久しぶりの平次メイン映画!
十字路ぶり…通天閣爆発すんのかな…
という訳で荒ぶる気持ちを書きしたためます!
私の好きなコナン映画~!前にも書いた気がしますが(5年前くらい)また書きます!

IMG_0662140622 (1)

IMG_0908140622.jpg
ThanksPhotoBy*A氏
2014年のなんで3年前の写真ですねー
安室透にゾッコン惚れたぜの時です。友達誰も知らないし緋色がまだ単行本になってなかったのでサンデーの切り抜き持ち歩いてましたマジで。原作のイメージプラチナブロンドだったんですよね。ほぼ銀に近い。


以下私のお薦めコナン映画について遮二無二語っております。若干ネタバレですが濁してます。


つづきを読む
純(粋じゃない)黒(の組織スパイ勢に萌てる腐女子が)の悪夢(という名の楽園)を観ました。
2016年04月22日
\みんなにーーーーー言いたいことがありまーーーーーす!/


\なーーーーにーーーーー?????/


\赤安がーーーーー結婚したよーーーーーーー!!!!!!!/


ひゅーーーーーーー!!!!!!
恋した♪


というテンションの純黒の悪夢観劇感想です。
普通の感性ではありません完全に腐ってます。
腐ってる以外の方は絶対に見ないでほしいです!フリじゃないです。
この一個前のブログはまあまあわりと普通目線で映画感想書いてますがテンション上げ上げで書いてます。

完全ネタバレ注意。



つづきを読む