吾輩は眼鏡である。

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

赤と零(ゼロ)のクラッシュ

2017/05/22(Mon) 21:24
今とてつもなくコナン脳だったので、いつきに赤井さんと沖矢さんやってもらったーーー!

自分が赤井か沖矢であかあむおきあむはしたことあったけど自分が安室では初めてだったのでテンパった…
ありがとうございました本当…良い想いした…ごちそうさまでした…隣に赤井さんがいるのってドキドキする…すっごい細い赤井さんだから決闘したら秒でKO出来そうだけど…足が長い。

iguhrewiu170429.jpg

IMGP2461170429.jpg


赤井秀一/沖矢昴*一樹
安室透*あゆむ
PHOTO*ゆた氏




またゆたしに同じスタジオで安室を撮って頂いた…2年前…?その時はコナンくんとでしたがゆたしのお写真大好きなのでありがたやありがたや…信頼のゆたぴー。
一樹は男物のレザージャケットでもぶっかぶかの細さだったのでシャツの下に薄手のカーディガンを仕込んでます(それでも細い)

という訳で少々写真。


more
名探偵コナン コメント:- トラックバック:-

から紅の恋歌(ラブレター)感想。

2017/04/19(Wed) 12:04
初日にから紅の恋歌観てきました感想~!

朝1でラスゲ観に行ってそのまま新宿行ってダッシュでご飯食べて観ました。
こちらの感想、全ネタバレとなっておりますのでご注意ください!
モロ腐的な目で観ておりますので真面目な感想が読みたい方はやめといてね!

DSC_15031560604.jpg

全然関係ない安室でワンクッション。
以下ネタバレ感想。



more
名探偵コナン コメント:- トラックバック:-

密室と青酸カリとコナンと私

2017/04/10(Mon) 21:09
また今年もこの季節がやって参りましたねー!
春だ一番コナン祭!4月はコナンの月だよ!1作目からずっと映画館で観ておりますコナン映画!
金田一少年にも相当詳しいと自負しておりますがコナンもずっと好きです。ミステリーがこの世で一番大好き。
出来れば絶海の孤島か吹雪の山荘で死にたい。

ついに週末から紅の恋歌(ラブレター)が公開ですね!久しぶりの平次メイン映画!
十字路ぶり…通天閣爆発すんのかな…
という訳で荒ぶる気持ちを書きしたためます!
私の好きなコナン映画~!前にも書いた気がしますが(5年前くらい)また書きます!

IMG_0662140622 (1)

IMG_0908140622.jpg
ThanksPhotoBy*A氏
2014年のなんで3年前の写真ですねー
安室透にゾッコン惚れたぜの時です。友達誰も知らないし緋色がまだ単行本になってなかったのでサンデーの切り抜き持ち歩いてましたマジで。原作のイメージプラチナブロンドだったんですよね。ほぼ銀に近い。


以下私のお薦めコナン映画について遮二無二語っております。若干ネタバレですが濁してます。
more
名探偵コナン コメント:- トラックバック:-

純(粋じゃない)黒(の組織スパイ勢に萌てる腐女子が)の悪夢(という名の楽園)を観ました。

2016/04/22(Fri) 22:40
\みんなにーーーーー言いたいことがありまーーーーーす!/


\なーーーーにーーーーー?????/


\赤安がーーーーー結婚したよーーーーーーー!!!!!!!/


ひゅーーーーーーー!!!!!!
恋した♪


というテンションの純黒の悪夢観劇感想です。
普通の感性ではありません完全に腐ってます。
腐ってる以外の方は絶対に見ないでほしいです!フリじゃないです。
この一個前のブログはまあまあわりと普通目線で映画感想書いてますがテンション上げ上げで書いてます。

完全ネタバレ注意。

more
名探偵コナン コメント:- トラックバック:-

めいたんていこなんは ごらんの すぽんさーで おおくりしまっす!

2016/04/06(Wed) 21:41


劇場版名探偵コナン20作品目
純黒の悪夢
ついに…ついに安室が…映画に…嬉しい…嬉しいー(;▽;)
正直、18作目の異次元の狙撃手 のあたりにはチラっと出てくれるかな?と思ってたのですが、欠片も出ませんでしたー!(冷静に考えたら出る訳ないんだけど)
向日葵でも勿論出ず…まあ向日葵はキッドのお話なんで全然期待してなかったんですが…アニメが緋色前だったし昴さんも出なかったし…
ついに銀幕デビュー…メイン扱い…ではないけど黒の組織中心だしすごい活躍しそう。予告で赤井と肉弾戦してるの超ーーーーーーー興奮!した!!!

安室の正体とか全部出ないと映画には出せなかったからこんな遅れただけでしょうが…
漫画で安室の正体(緋色シリーズ)が解明してもアニメではその1年後に解明でしたからね;;)向日葵公開より後だったし!
追跡者もそうでしたが、20周年に黒の組織ぶつけてくるところが憎い…!

IMGP47891510311111conan.jpg
沖矢さんもやったから記念!安室赤井沖矢ワイ!
コナンくんはまぺさーん!コナンくんの触覚と添い遂げてる。
写真/ゆたさん、まぺさん

以下歴代コナン映画の自分的感想。


more
名探偵コナン コメント:- トラックバック:-
 Home 

p,

アユム

Author:アユム
あゆむ
8月21日生まれ
ツッコミ気質なAB型

LINK

月別アーカイブ

カテゴリー

.