吾輩は眼鏡である。

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

JOKER&QUEEN

2017/04/03(Mon) 21:31

It's show time !

IMG_0355.jpg

gfrsht-gf161223.jpg

IMG_0769.jpg


ジョーカー/あゆむ
クイーン/シホム
写真/あきら氏Thanks!

昨年末シホム誕の!誕生日っぽくなさすぎますが。ジョーカー怪盗服はシホたんにお借りしましたー!
とてもきれいなお衣装で凄かった!本当にありがとう!
とてもピッタリでした…入って良かった…腕ぱっつぱつですが…全然要介護じゃない動きやすさ…シホたんありがとうございました!あとすっごい仮面が綺麗で…仮面めっちゃ楽しくて基本着けてました~めっちゃくちゃテンション上がる仮面…そういえば少々仮面萌ありました私…顔の一部を隠すってのがミソ…出来れば片目隠しか両目隠しが好きです。
クイーンの衣装凄かった…この地味さで鬼畜衣装…細部のこだわりと仮面の世紀末さが凄かった!世紀末覇者先輩チーッス!
2016年中に全員でルブラン撮影も怪盗服あわせも出来て感無量です。こんなに主人公ばっかりやると思わなかった…
そして5やってたら4もやりたくなってきた…ゲーム…

以下少々お写真。
more
ペルソナ コメント:- トラックバック:-

吾輩は猫だけど人間なのである!

2017/02/22(Wed) 17:00
にゃんにゃんにゃんの日だー!=モルニャンの日だ!と気付いたので去年の未掲載ぺごしゃしんを。
この日の写真とってもお気に入りだしいしかわしにとっても綺麗に撮って頂いたのでいっぱい載せます(^v^)


_DSC4110161105p5.jpg

主人公/あゆむ
喜多川祐介/一樹
佐倉双葉/貴羅
写真/いしかわしThanks♡


すごい…本当2人似合うと思ってたけどとてつもなく似合ってた…すっごい…
きらたんは体型が…148cmと××kgの二次体型を生かした完璧な采配じゃん…あと女子あんまり見ないから新鮮!
そしてエロい。
初めて一緒したコスプレはペルソナ4発売してすぐだったんだよね~直斗!

いつきは何かもうモロゲーム画面のゆうすけそのもので、終始wwwwってかんじでした。ほそっ!ガリッ!ヒョロっ!
みたいな…ゆうすけって本当ひょろっとがりっとじゃがりこ体型だから似てる。あと何しておもしろいから卑怯~カレーの王子様。
祐介も超似合うし竜司もめっちゃ似合うしペルソナ顔。

_DSC4376.jpg

モルニャンに構いすぎてウザがられるの図(でも幸せ♡)

基本モルニャン優先でゲームもプレイしておりましたが、複数の女性と付き合ってるド外道主人公なのに空気読んでいつもスッといなくなってデート終わったらスッと帰って来てくれるモルニャン本当に…ごめんなさい…

以下写真ー!


more
ペルソナ コメント:- トラックバック:-

年の瀬!ルブランカレーパーティーの巻

2016/12/31(Sat) 15:50
IMG_013921203.jpg



コミュ障のアナタがどうしてカレーパーティーなんて出来たの?答えて!(机バンッ!)

主人公/あゆむ
竜司/一樹
杏/ゆた
裕介/悠
真/シホム
双葉/とし
春/滋
惣次郎/チャ
カメラ/あきら



という訳でルブラン撮影しましたーよ😊✨
カレーパーティーの開催だ!
最初はシホたんと私二人だけの合わせだったんですが、せっかくだからとしさん誘おーゆたぴーも来れるってーいつきも来れるってーゆうすけと春ちゃんならやりたい人いるから誘えるかもーじゃあもう惣次郎も聞いちゃう????

ってカンジでいつの間にやら怪盗団が集まり惣次郎まで…もうこうなりゃルブラン捜すしかない❗
ってかんじで撮影可能でイメージのあう喫茶店を捜しまくってとってもすてきなお店で撮影させて頂きましたq(^///^q)
事前に集まって作戦会議して、としさんがカレーたらふく作ってくれてシホたんがサユリや看板やら沢山小道具作ってきてくれて(´;▽;`)ノ
みんな小道具持ち寄って皆さんの協力の上で無事撮影出来ました!
アフターまで楽しくて…
はじめましてのゆうさんしげるさん。あわせは初めてのチャさんとご一緒も出来て本当に幸せでした!
私実はカレーが苦手でして…甘口なら何とか食べれるって言ったらとしさんが甘口カレーいっぱい作ってきてくれた…すっごい美味しくて、カレー苦手なんですけどあれ以来ちょっとカレー好きになりました。カレーが嫌いというか、辛い食べ物全般苦手なだけなんで小学校の給食のカレーは大好きでした…でもみんな、辛く無いからカレーっぽくない…けど美味しい…って言ってたよ☆


ワチャワチャ画像詰め込んだー!
IMG_0575161203.jpg

この時はツイッタのFF15面白バグのお気に入りをみんなに見せてるとこです。この日のトレンドワード「イグニス」

以下少々写真。
more
ペルソナ コメント:- トラックバック:-

オタカラを 頂戴する

2016/11/11(Fri) 21:53
IMG_1997161015002.jpg


主人公/あゆむ
佐倉双葉/とし
写真/haru

主人公の名前、柏木明人にしたので柏木くんです。あきひとくん。
としさんとこの主人公は隣野トトロって言うんだって。子供の頃にだけ訪れる。
ぺごやってきまーしたよ!10月の。(あまりにキンプリばっかり上げてるので色々すっとばしてこちらを先に上げます)
今予定がキンプリとぺごの予定で嬉しい限り。としさんいっぱい付き合ってくれてありがとう…
暫くこの二つがメインジャンルかな…けどぺご衣装全然ないからやっぱりキンプリばっかりやってると思われます。自己満足楽しい幸せ…

疾風のごとく64時間でクリアしたとしぴー(しかもハードモード)だよ。ぺよんよりずっとキャラ選択が難しいぺご。難しい。
私も最初は5は主人公出来ないな…って思ってたんですが、思いのほか背が高くて、細いけどけして華奢ではないのでまだいける…!と思って無茶しました。178cmくらいはあるよね主人公…ドラクエとかペルソナとか主人公が寡黙なキャラだともう好き大好き。
ぺごでとしぴー誰やるか会議延々したけど我らの妹双葉ちゃんになりました。最初で最後らしいですのでご査収下さい!
おっぱいは潰してたのに主張が\おっぱい!/でした。としぴーの初ぺごコスいただきました。

という訳で初出しおっかなびっくりで超こわごわでした。そしてアフターどころか最初の着替え更衣室で即反省会した。
haruさんに撮って頂いたんですが、haruさん撮ってくれる時にぺごわからないのに「可愛い~このキャラ見た目好き~」などそっと言ってくれて本当有難かった…めっちゃ優しくて…本当にありがとうございました…そして写真使いたいの多すぎてq(^-^q)

IMG_2211161015.jpg


以下少々写真。
more
ペルソナ コメント:- トラックバック:-
 Home 

p,

アユム

Author:アユム
あゆむ
8月21日生まれ
ツッコミ気質なAB型

LINK

月別アーカイブ

カテゴリー

.