ロードキャメロットーーー!!! FGO舞台感想レポ
2017年07月27日

2017-07-10-21-07-41-314.jpg
Photo/あきらThanks!
IMG_12100708fgo.jpg

そっとマーリンやらせてもらったー!
FGO初コスで最初に選ぶのがマーリンなの、結構色んな人に意外がられて、それが意外でした…めっちゃわかりやすいよね///恥ずかしい///
と思ってたんですが(衣装難易度的にも)
大体キャスギルだと思われてたんですがそれはもう黄瀬のイメージでしかないね?
という訳で今更&唐突ですが舞台FGO感想です。
中々まとめきらずとても遅くなりましたが。

行ってきましたー!
見切れ席だったのですが6列目だったし端っこすぎなかったので全く問題なく観れました!
視力が悪い私でもギリ肉眼で表情確認出来たし!
前にアイアの見切れで2列目だった時、首が死んだのに比べれば…

という訳で簡易箇条書きうろ覚え感想レポでーす!
1度しか観てないのでとってもうろ覚えなのでご容赦下さい。ぐだ男回でした。

2017-07-10-20-27-09-472.jpg

IMG_13010708fgo.jpg
何だこのポーズ




つづきを読む