サンリオフレンズ!
2016年07月23日


IMG_107720160416sa.jpg
ハローキティ/あゆむ
マイメロディー/羊子
クロミ/貴羅
キキ/那名
ララ/C
プリン/たまこ
シナモン/シホム
ぐでたま/akari
写真/あきらさん


サンリオ擬人化あわせー!
サンリオ好きの那名さんと、けろけろけろっぴとタキシードサムであわせしよーぜーって話してたんだけど、せっかくだからサンリオ好き友達誘ってみっか!って呼んだのがこちら!
しかもみんなちゃんと推しキャラが出来たんじゃないかな!?最初タキシードサムだったのにキティさんになってしまったんですがキティさんグッズならめちゃくちゃあるしドラちゃんの次に好きなので…悩みに悩みぬいて諸事情でチャラ男もいたいなかんじになり本当かたじけねえ…

IMG_077620160416sa.jpg

「サンリオ学園」をイメージして制服で~ということだけ決めておいたんですが元々イメージカラーが違ったので結構いいかんじにバラけたー(^v^)
本当みんな推しキャラへの愛を感じる!


追記に少々画像。



つづきを読む
TRIGGER
2016年07月13日
1周年とかアイナナの日にあげよう…!って思って上げれてなかったやつ。 IMG_0965160326tr.jpg IMG_1142160326tr.jpg 八乙女楽/あゆむ 九条天/あすか 十龍之介/一樹 写真/としP 3月のトリガー!やおとめがくを!やったぞ! コスプレは、計画をして、実行をして、写メをあげて、速報をあげて、ブログにあげるまでがコスプレです!(しかしブログに上げるのは数か月遅れます) 身長とか顔のタイプとかピッタリの二人と出来て嬉しかったです。としさんが綺麗に撮って下さったありがとみ~! あすかちゃん細くて華奢で色真っ白で凄いそうちゃんなんだけど、この日はとってもてんてんだった! いつきは…お腹まで…AV男優みたいだった(褒めてる)すごーいAV男優みたい!って素直な感想連呼してた。 めっちゃ楽しかったって思い出は胸にある。あとすっごい馬面の日だった。 以下少々写真。

つづきを読む