2016年09月 | 吾輩は眼鏡である。

2016年09月

HappyBirthDayToMe ♡


\愛をいっぱいありがとう!/

絶賛プリズムの煌めきを浴びて生きています。
5月くらいからみんなに声かけて計画してたあゆむ誕2016してもらいましたー。自作自演の誕生日会。
相当仲のいい、わがままを言っても許してくれる子達にお願いしたので、お願いした時点では半分くらいキンプリ観てなくて、その間に一緒に行ったりして観てもらいました(^v^)b必死でごめんなさい。

2016090418590888e.jpg


神浜コウジ/あゆむ 速水ヒロ/一樹 仁科カヅキ/楠葉
一条シン/とし 十王院カズオカケル/シホム 香賀美タイガ/貴羅 太刀花ユキノジョウ/那名 鷹梁ミナト/ぜん
写真/いしかわし

可愛い…本当良い思い出になった…大好きな人達が大好きなキンプリのコスしてくれて言わってくれるの本当幸せ…
みんな本当にありがとう。そしてギャーギャー本当うるさかったのに(いつも)いっぱい綺麗な写真撮ってくれたいしかわしに感謝感謝です。

_DSC50972016082801.jpg
はーーーーみんな可愛い。可愛い。ありがとうー!
コウジ誕の時もソッと写真使わせてもらいます。いやおおっぴらに。



以下少々写真

Thanks Over The Rainbow ♡

先日はオバレイベントお疲れ様でした!
いつきと、昼は本会場で、夜はライビュで拝見しました。
昼のほう緊張しすぎてとりあえず開演前にカフェ入ったんですが私達二人とも食べ物全然喉が通らなくて大変でした…
でも国フォでソフトクリーム売ってたのでソフトクリーム食べました♡
何度も言いますがコーンが嫌いなのでカップ派なのに最近ソフトクリームを食べなくてはいけないので大変です。何故コウジはソフトクリームなんだ?
やっぱり会場が会場だけに音響が良すぎて痺れました。コージのリップ音が反響する反響する。


写真は全く関係ない6月に岬ちゃんに撮って頂いた匙衣装。
めっちゃ綺麗に撮ってもらってとてもお気に入りです!あとやっとヅラをちゃんとした時期。
可哀想なピンショです。

DSC_005220160616.jpg
ネバ浜コウジ/あゆむ
写真/田村岬Thanks♡

DSC_00281960616.jpg




以下写真と、ちょっと過剰書きのオバレイベ感想とか。

たいがーあんどかける。

DSC_040920160616.jpg

2160616ktcafe02.jpg

カケル/あゆむ
タイガ/岬
写真/岬ちゃんと三脚様




暦の上では秋ですが、初夏に撮った写真を今更載せます。
読書の秋ですね。今地味な悩みのひとつに常備で読みたい作家さんの新規開拓がことごとく失敗しているということです。
文体は好みですから…どんな名作でも感動作でも文体が苦手だと文章は読み切れないですよね。あっさりした文章が好みなのであまり廻りくどい表現をする作家さんは避ける傾向にあります。

全然写真と関係ないことを書きましたがカッフェ!実は地味に何度かカケルをしているんですが自分に馴染みがなさすぎて…好きだよカケル。エデロ生は高校生組が特に好きです♡
この日めっちゃ岬ちゃんが探偵学園Qでした♡


以下少々写真。

君のとなり君のおと君のこえ

ぴょこぴょん
IMG_0363160618.jpg

IMG_021120160618.jpg



たまには気晴らしに
君と二人で


神浜コウジ/あゆむ
速水ヒロ/あらた
PHOTO/とみー。


以下写真。