flavor流れると泣いちゃうけど最初のみんなの複雑なダンスで笑っちゃうよね

そういえばツイッタでは喚き散らしてましたけどブログには綴っておりませんでしたが絶賛キングオブプリズムにハマっております。
もう本当ハマりすぎて生活の一部っていうか今生活の基軸がキンプリです。神浜コウジくんに惚れました!

RLは2周目突入して今40話ですチェリピキチェリピキ!
本当世のプリズムエリートのみなさんには全く敵わないんですが経済回すことに一切の躊躇が無い…これでコウジが帰国するのが少しでも早くなるのなら…って思えます(^v^*)プリズムショーは好きかい?\ダイスキー!/
キンプリアカ作るくらいにはハマっております。

勢いで1人でやった4月のはじめのコウジ。
DSC_020920160402kr
写真/田村岬

ベッドがあったら寝るジャンル。ベッドが無くても寝るジャンル。
ほんっとーーーーにハマりすぎてしょうがなくてコウヒロが好きで好きでしょうがないのですがリバ厨なのでヒロコウもだーいすきでみんなの地雷ぶち抜いててごめんなさいなんですけど性癖なんですすいません…

DSC_005920160402kr2.jpg

この時、タイガきゅんが好きっていう岬ちゃんにキンプリ感謝祭あるんだよ!行かないの?とか誘ったんだけど「んーまあグッズとかは別に~」というノリでこの時まだドハマりはしてなかった岬ちゃんが今やキンプリ廃カケタイ廃人になってるの、本当人生何が起こるかわかりませんよね~!
私も最初キンプリ見た時ミハマさんに関しては、「何この…全部ビブラートみたいな喋り方の人…」というカンジでした。RLはそこまでビブってなかった。いやでも多少はビブってる。
RL本当面白くて深くて号泣出来ますよね。りんねちゃん激推しです。RLはいつか感想書きたいんですけど深くて重くて長くて最高なんで簡単には書けませんが、いつか。超スーパー新規のたわごととして。

私どちらかというと好きなキャラは相手にコスプレしてほしい派なんですが私が出来るキャラが…いなくて…コウジの隣に立てない…100億歩譲って超自己満足でヒロ様を勝手にするとしてもコウジィをしてくれる人がいないよ…?切実に神浜コウジくんを募集しております。



以下少々写真。私しかいません。

DSC_012420160402kr

DSC_013320160402kr

DSC_018020160402kr.jpg

DSC_021320160402kr.jpg





DSC_035620160402kr.jpg

十王院もやった!超キャラ迷子。
映画初めて見た時一番可愛いなーと思ったのがかずおくんでした。次にルヰくん。
大体最初可愛い!好き!って思ったキャラと違う子を好きになるタイプです。