終の終わらない物語。

12160305owari.jpg

阿良々木暦/あゆむ

忍野扇/ぜん

写真/いしかわし



_DSC315020160305.jpg

追記少々写真。






oaroijr20160305o.jpg




_DSC338220160305.jpg


_DSC326520160305owari.jpg



_DSC324420160305.jpg




_DSC354020160305.jpg






_DSC319320160305owari.jpg






20160305m.jpg





実は通ってなかった物語シリーズ!本の虫なんですがあまりラノベに手を出さないので!本当新鮮!
扇ちゃん可愛すぎて終物語最高でした。
最初はやりやすそうーと思ったのですが暦自体が結構バッタバッタと動くボケ&ツッコミ多才なキャラなので、難しい…と思ったのですが終物語での扇ちゃんとのツーショなら虚無というかなんというか、扇ちゃんとの対比を思うとこうゆうかんじかなーと思いました。棒立ち。ぜんさんにいっぱい動いてもらった。扇ちゃんはすっごい楽しそうー!こうゆうキャラ憧れ。好き。
扇ちゃん最初は怖かったんですが話が進むとドンドン惹かれていきました。正体も相まって。
女子みんなとあわせがしたい…物語の推しは断然!羽川です!!

初めて行ったスタジオでしたが広くて自然光もあってすごい好きなスタジオでしたー!物語シリーズとかロンパとか色々あう!
でもこの日ドラえもんのび太の日本誕生の初日でして、撮影後急に私が映画行かない…?と誘って近場の映画館にダッシュした思い出が…(もしかして行ってもらえるかもしれないと思って映画館の場所と時間は調べておいた)
二人とも撮影後に大ダッシュしてくれて本当にありがとう。超走った。
それの記憶しかないし、観終わった後ぜんさんに
「この列で泣いてんのあゆむさんだけだよ^^」って言われたことが印象深いよ。
初日なので大スクリーンのシアターは満員だし私の隣は4歳くらいのょぅじょセンパイだったしエンディングの後私まだ泣いてんのに何故かょぅじょセンパイに話しかけられたりしました。何で話しかけたの?ドSか?
日本誕生はもう2回観に行ったんですが本当良かったです。3回行って3回号泣した(一緒に行った子はショタが尊すぎて開始1分くらいからシクシク泣いてて流石の私もドン引きしました)
今年キンプリとドラえもんとコナンしか観てないはずなのに映画館には40回くらい行ってる。計算おかしくね?