海常高校バスケ部お化け屋敷!
2016年05月27日
_DSC42572013kk.jpg

黄瀬涼太/あゆむ
笠松幸男/樟葉
写真/れいや氏Thanks♡


一番くじの文化祭衣装ー!海常はお化け屋敷とか可愛いof可愛い本当にありがとうございました!
くず松センパイ、この日鉄オルの三日月もやってくれたので、笠松→三日月でした。眉毛太いからの眉毛太い^v^)可愛い男前からの可愛い男前。
れいや氏もとってもきさくな方で優しくて(黄瀬にすごい優しかった)超ワイキャイ超うるさく撮影してもらえた!

_DSC427620160213kkk.jpg

この日の黄瀬のメイクは何か眠そうだった…あれ?
このくずはまつセンパイめちゃめちゃ色っぽいカッコいいね;;)

以下追記に少々ほもー写真も。





_DSC4272160213kk.jpg


_DSC437820160213kk.jpg


20160213kk.jpg






_DSC438220160213kk.jpg
昔からなんですけど写真で改めて見たら背骨?肩甲骨?が異様に出っ張ってるの怖っ…ってなりました。
しかも右はそこまで出てなくて、左だけ異様に出てるからこれは骨の歪みやで!片翼です。