Shining!Running!Forever!

2月のロール!(またはルロー)


IMG_018920160220op.jpg
モンキー・D・ルフィ/トシ
トラファルガー・ロー/あゆむ
写真/A氏

この前トシさんとA氏とワンピタワー行ってきたんですがすっごい面白かったです!特にショーが!すごく!!
トシさんと二人してルフィに夢中でした。可愛さの権化。
あとめちゃくちゃ色っぽい落ち着いた女形のようなゾロに釘付けだったのですが、秋の刀ミュの長曽根さんだったー(^▽^)
本当妖艶で色っぽかったので楽しみです。長曽根さんも色っぽそう。

ゲームも楽しかったなー!
行き慣れてる方々もいっぱいいたー

IMG_0512151205op.jpg
ルフィ/トシ
サボ/あゆむ
写真/A氏

すっっっかりこの日のサボルーを上げるの忘れていたのでついでといっては何ですが共に載せます。去年のやつ!
サボはワンピでは断トツの嫁です♡中の人きっかけでの好きですいません大好きなんですこうゆう人。

以下少々写真。



IMG_060020160220op.jpg




IMG_019520160220op.jpg




IMG_010320160220op.jpg



IMG_0201151205op.jpg



IMG_0368151205op.jpg



IMG_0191151205op.jpg




IMG_0156151205op.jpg


顔長馬面族なので前髪が短いキャラをコスプレするのが苦手で回避しがちだったのですがローは楽しいー!
やりやすさならやっぱりサボのほうがやりやすいですが、とっても楽しかったです(*^v^*)
ワンピ沢山出来て嬉しい!そして次は麦わら海賊団がやりたい!です!