ハニーラテをあなたに♡ | 吾輩は眼鏡である。

ハニーラテをあなたに♡



DSC_02300529cafe.jpg

神浜コウジ/あゆむ
速水ヒロ/那名
写真/田村岬

キッチンカー♡
今やキンプリカフェありすぎやりすぎでどれがどれだか状態ですが一番最初のキッチンカーのです。
夜勤明けで不眠で那名さんが来てくれたー!ありがたすぎる。という訳でこの日の那名さんのテンションめっちゃおかしかったです。いつもおしゃべりだけど倍くらいおしゃべりだったずーっと笑い転げてた楽しかったー。


DSC_0052_000330604cona.jpg
‐PRIDE‐

の、ぐぬぬヒロ様。を不眠不休のヒロ様が来る前に岬ちゃんに撮って頂きました。誠にありがとうございました二度とやれませんが良い思い出になりました本当にありがとうございました。

以下少々写真。
完全に撮ってもらってる時間より喋ってる時間のほうが長かった…あ、いつものことでした…



DSC_02020529cafe01.jpg

DSC_02510529cafe.jpg




感謝祭のPRIDEクッキーパリーンでいじる図

DSC_02740529hauuaaaa.jpg

DSC_02760529cafe.jpg





DSC_03220529cafe.jpg




蜂蜜地味に持ってきてるんですけどおもーーーーい!お疲れ様でした!

DSC_04180529cafe