HappyBirthDayToYukioKasamatsu♡ 2016.07.29 | 吾輩は眼鏡である。

HappyBirthDayToYukioKasamatsu♡ 2016.07.29


7月某日
少しだけ距離が縮まったセンパイと。

20160618kisetann02.jpg




IMG_076520160618.jpg

黄瀬涼太/あゆむ
笠松幸男/あらた
写真/とみ

黄瀬誕の日に撮った写真ですが、笠松センパイお誕生日おめでとうございます!2016!!
今年は事前にお祝い出来なかったので黄瀬誕に撮った写真を使う。

お天気にも恵まれとみーが綺麗に撮ってくれたにも関わらず私がケバいわ目が死んでるわヅラが汚いわで大変申し訳ない日でした…でもとても楽しかったですずーっと喋ってたけど恐ろしいくらいカメラ見てなかった。

以下少々写真。
この時の二人はこうゆう状況でー付き合うなんてもってのほかでー的なことを延々と話していた頃です。

IMG_0820160618.jpg


IMG_0744160618.jpg


IMG_0904160618.jpg


IMG_084620160618.jpg


IMG_099020160618.jpg

IMG_112220160618.jpg


とみーが!日常の1シーン撮り上手すぎて!感謝感謝!!めっちゃ救われてます!!
そしてあらたみーとっても似合うね!なんでも似合うってすごいよね!火神くんのイメージは一番だけど!