HappyBirthDay To Minato !!

鷹梁ミナトくんお誕生日おめでとう!&私
インテに行ってたので遅くなりました;;

uheiwuhria160716.jpg

DSC_8979160716.jpg

ミナト/朱里ちゃん
コウジ&ユキノジョウ/あゆむ
カメラ/アキラ

わーい先日早目のあゆ誕ということで朱里ちゃんにミナト、アキラさんに撮影して頂きました♡
ずっと撮りたかったミナユキとミナコウ♡
偶然にも私とミナトが同じ誕生日でした。あとはペルソナ2の達哉が21日生まれなので私の初期ペルソナはヴォルカヌス。専用ペルソナはアポロです。

結構直前のむちゃ振りだったんだけどミナトとても似合ってた!時々ストリートのカリスマをバラバラにしたい人に見え…ないよ!青峰プラスミナトなら見えるけど!さすが朱里ちゃんキャラ幅広い~!
「目開けて写真撮りなれてないからどうしたらいいかわかんない><)」っていうこっちこそ意味わかんないこと言ってテンパってました。
そういえば朱里ちゃんって地肌は白くて超綺麗なんだよね…青峰くんのやりすぎで黒ファンデが色素沈着して、地肌のファンデ2トーンも色落とした話めっちゃ鉄板だよ(><)

そういえば朱里ちゃんが下に着る黒インナー忘れちゃって、とりま近くのおばさま御用達のブティックで3000円くらいのシースルーのトップス買ってきたの超面白かったです。結構私服で使え…ない!ないわ!いくらなんでもそれは早いわ!というシースルー。
そんなかんじで喋り笑いまくっててアキラさんめっちゃツボってた。一生黙らない撮影(^v^)GOOD!

ミナユキは友情以上恋人未満みたいなの撮ってもらえた~ミナコウは不倫でした。


以下少々写真。前半ミナユキ。後半ミナコウ注意。
ミナユキ↓

DSC_9179160716.jpg

DSC_9178160716.jpg
サイドテーブル故に低すぎてさ…



DSC_9147160716.jpg


DSC_9148160716.jpg


DSC_9105160716.jpg

DSC_9098160716.jpg


DSC_9095160716.jpg


graejierio160716.jpg


DSC_9181160716.jpg







以下ミナコウ




DSC_8948160716.jpg



DSC_8967160716.jpg


DSC_90050716.jpg

DSC_9024160716.jpg


DSC_9047170716.jpg

ありがとう
DSC_9049160716.jpg




軽々とお姫様だっこいただきました。朱里ちゃんアキラさんありがとー!
DSC_9052160716.jpg