君のとなり君のおと君のこえ

ぴょこぴょん
IMG_0363160618.jpg

IMG_021120160618.jpg



たまには気晴らしに
君と二人で


神浜コウジ/あゆむ
速水ヒロ/あらた
PHOTO/とみー。


以下写真。


IMG_038720160618.jpg




fjaoiejo160618.jpg



IMG_070420160608.jpg


IMG_070220160618.jpg
純粋に手のデカさに引かれた。


IMG_013120160618.jpg


IMG_042520160618.jpg



IMG_042020160618.jpg



IMG_045320160618.jpg


IMG_058020160618.jpg


IMG_055720160618.jpg


IMG_012220160618.jpg











ごく稀になんですけど、このブログ読んで下さり、かつ、内容すっごい覚えて下さってる人がいて、とても前の内容でも熟知されてたりするので驚きます。ごくごく稀にですが。アキラさんとかめっちゃ読んでくれてる。
私自身その日の思い出のひとかけらくらいしたためたいだけなんですけど。つまらない文章ですが有難い話です。自分用の備忘録(太古の言葉)だけど。もう公開終了してるやつもたまーに読み返して思い出を振り返ってみたりしております。


今後はそっと追記に文章書こうかなって思うのでちょっとこちらに。
この日は色々たなぼたでコウヒロと黄笠撮影してもらいましたーラッキー♡でもピューロ行きがなくなってしまったのでピューロはまたの機会に、行こうねあらたみ。とみー。

とみーは撮影中ガンガン悪いとこ言ってくれるので本当助かる…そしてこの日化粧濃いって言われ本当に濃かったのでこれ以降薄くするようにしました。とても有難い。あらたさんは火神くんとか元気系イメージなのに幅広いキャラが似合って本当にすごいなって思います。メイクも薄めなのにキャラ表現がとても上手。勉強になる1日でした!
しかも外に行かない日陰レイヤーなので日向まぶしい。お日様の光すごい。真面目ぶってますが1日中死ぬほど喋ってました。
爆笑写真ばっかりなのにすっごい自然に撮ってくれるとみー本当すごい!ありがとみー!


IMG_0572160618.jpg

そういえば私達ドルオタ仲間なのでアフターでえけび総選挙の結果ずっと見て一喜一憂してました。
今二人して欅坂ちゃんに夢中です♡