たいがーあんどかける。 | 吾輩は眼鏡である。

たいがーあんどかける。

DSC_040920160616.jpg

2160616ktcafe02.jpg

カケル/あゆむ
タイガ/岬
写真/岬ちゃんと三脚様




暦の上では秋ですが、初夏に撮った写真を今更載せます。
読書の秋ですね。今地味な悩みのひとつに常備で読みたい作家さんの新規開拓がことごとく失敗しているということです。
文体は好みですから…どんな名作でも感動作でも文体が苦手だと文章は読み切れないですよね。あっさりした文章が好みなのであまり廻りくどい表現をする作家さんは避ける傾向にあります。

全然写真と関係ないことを書きましたがカッフェ!実は地味に何度かカケルをしているんですが自分に馴染みがなさすぎて…好きだよカケル。エデロ生は高校生組が特に好きです♡
この日めっちゃ岬ちゃんが探偵学園Qでした♡


以下少々写真。



DSC_0384160616.jpg



20160616ktcafe.jpg



6w456w50616cafe.jpg


ウザ絡む。ウザ絡むキャラはとってもやりやすくて好きです。あんまりやりませんが。