HappyBirthDayToMe ♡


\愛をいっぱいありがとう!/

絶賛プリズムの煌めきを浴びて生きています。
5月くらいからみんなに声かけて計画してたあゆむ誕2016してもらいましたー。自作自演の誕生日会。
相当仲のいい、わがままを言っても許してくれる子達にお願いしたので、お願いした時点では半分くらいキンプリ観てなくて、その間に一緒に行ったりして観てもらいました(^v^)b必死でごめんなさい。

2016090418590888e.jpg


神浜コウジ/あゆむ 速水ヒロ/一樹 仁科カヅキ/楠葉
一条シン/とし 十王院カズオカケル/シホム 香賀美タイガ/貴羅 太刀花ユキノジョウ/那名 鷹梁ミナト/ぜん
写真/いしかわし

可愛い…本当良い思い出になった…大好きな人達が大好きなキンプリのコスしてくれて言わってくれるの本当幸せ…
みんな本当にありがとう。そしてギャーギャー本当うるさかったのに(いつも)いっぱい綺麗な写真撮ってくれたいしかわしに感謝感謝です。

_DSC50972016082801.jpg
はーーーーみんな可愛い。可愛い。ありがとうー!
コウジ誕の時もソッと写真使わせてもらいます。いやおおっぴらに。



以下少々写真


_DSC50210828.jpg


_DSC50290828.jpg

この!しゃしん!大好き!
カヅキさんに指示されて渋々参加しつつもちゃんと働くタイガきゅんよ…


NGテイク
「カヅキさぁああああんんんん!!!!!!!!!!!!!」
_DSC50550828ayu.jpg
これシンちゅわとタイガきゅんのどっちのが直撃したんだろ~どっちもかな♡

_DSC506620160828.jpg


初めてのオバレでした♡くずはちゃん超~~~~~~似合う。超似合う。くずは生かしすぎ先輩。
_DSC532120160826.jpg

ふれいばあ。
_DSC5320160828.jpg


後半はスーツ!エデロちゃん達にはアルバムジャケット衣装着て頂きました~!

16-08-30-20-34-34-988_deco.jpg

ネオロマチック♡

_DSC5579.jpg

この写真マジいいだろ…支配人気分…




_DSC589520160828.jpg


_DSC5655201608280.jpg


201609041852160d4.jpg


こっから先は参加メンツ以外は全く面白くない内容です。

本当可愛い楽しい楽しい時間でした…貸し切りだから超好き放題でしたけど、オバレ撮ってもらってる時エデロの子達が私に向けてお誕生日おめでとう!の動画をこそこそ撮ってくれてるんだけどこのスタジオ、ワンフロアだから何か撮ってるのちょっと見えててww
見ないよう見ないようにしたんですけどそれ故のアクシデントとかもありまして…
その動画、私のイメージとしては可愛らしい音楽と共に
「あゆたんおめでとー!これからも仲良くしてね!」
とかって1人ずつメッセージ貰う動画だと思ってたんですが、全く意味不明の物で今これ打ってても思い出し笑いしちゃう…
この話すると笑いすぎて泣いちゃって化粧めっちゃ落ちるんですよね…
キャプテン翼をイメージした格好で(みんなで肩組んでる)1人ずつめっちゃ渋い声で一言添えてくれてる無音の動画がもうどうすればいいかわかんないくらい意味わかんなくて…今年一番引っ張れる笑いです…
あとエグザイルのようにグルグル回ってお!め!で!と!う!って言う動画も全然順番に回れてなくて、タイガが下手すぎて先頭変わった動画とかめっちゃ可愛いの。きらたんのタイガにNGな画像1枚も無しってくらい可愛い。
その失敗動画(まず成功動画もないけど)のカケルが世界一可愛い!
ミナトのせいじゃないのにミナトが失敗してて最高にキュートでした。載せたいけど載せづらいwwwwww
元気ない時観る動画として最高。

ヒロとカヅキは、尻文字で「おめでとう!」って一文字ずつ順番に書いてく動画で、何でこの子達普通に可愛くおめでとーー!って出来ないんだろうwwwヒロ(いつき)の尻文字が俊敏すぎて気持ち悪いしカヅキ(くずは)の尻文字はちょっと恥ずかしがってて可愛いんだけど遅くて何なんだよwww愛しいwwwwこの動画長すぎて、私1人見ない様に待ってた時相当暇だったし寂しかったんですけど(エデロ勢は撮影してた)すっごいドタバタしてるのは感じてました。
いつきとくずはちゃんがグルグルしてるのは見て見ぬふりした…まさかの尻文字。



以下恥ずかしいメッセージ。





ヒロ/いつき
いつもいつもいつもありがとう!週3で会う週とか頻繁にありすぎる。長い付き合いでいつも弟のように扱ってごめんね。でもやめません。これからもヒロ様と私の大切なお友達でいて下さい。隣に並ぶのが毎回辛いのでせめて3キロ太ってほしい頼む。むしろ5キロ太ってくれ。

カヅキ/くずはちゃん
いつもわがままを聞いてくれてありがとう!いやこれ本当にありがとう!幸男とか幸男とか。カヅキ先輩想像以上にスーパー似合ってた!またやってほしい!やってくれ!でも幸男もやってくれ!神父にならないかな?

シンちゅわ/としさん
としさんも付き合い長いなーでも二人行動出来るようになったのはわりと最近な気がする…めちゃめちゃジャンルかぶってるけどこんな旬でアイドルかぶるとかあんま無いよね嬉しいよーこれからも宜しくだよー!これからはパレスにもはいろうなー。

カケル/シホたん
私の1番の推しレイヤーシホたん!一番長い付き合いだけど沢山ありがとう…愛しい妹のような存在だよ…そしてカケルをありがとう。大体シホム年表知ってる…作れる…ジャンルが違ってもかぶってもいつも仲良くしてくれて大好きー!12月はシホたんを祝う!

タイガ/きらたん
いつもいつも大阪からありがとう~私の関西の現地妻。フットワーク軽くていつも距離感じないけど本当感謝してます…私達月1で遊んでるの何でなんやろきらの東京率が高すぎるからや…軽率に誘うけど、こっちからも大阪に行くね。行く。

ユキノジョウ/ななし
コス全然してないのにいっつも引っ張り出してごめんねなのに気軽に来てくれてありがとう~結構わがまま言ってるのにそれを全然感じさせず優しい私の友達の3大女神の1人だよ…これからも宜しくね!サンリオおばちゃん仲間として。

ミナト/ぜんさん
まったくかじってないキンプリを無理言ってwwwごめんねwwwいつの間にか私の身長と一緒になってたぜんさんならいける…!って思って…そして今回かなり笑えてたよー!ぜん誕もいつでも馳せ参じるから!そして私の友達優しさの3大女神二人目がぜんだ!またお馬見にいこー。

カメラ/いしかわし
ママー!ってくらいいつもお世話を…ありがとう…ママ…これからもお世話して…ほしい…他力…本願…ありがとう…特にこの日は…いやいつもすごいうるさいしわがままだけど気にせずパパっと綺麗に撮ってくれていつもいつも感謝してるよ~!!



という訳で簡易ですが!愛をいっぱいありがとう!