Thanks Over The Rainbow ♡ | 吾輩は眼鏡である。

Thanks Over The Rainbow ♡

先日はオバレイベントお疲れ様でした!
いつきと、昼は本会場で、夜はライビュで拝見しました。
昼のほう緊張しすぎてとりあえず開演前にカフェ入ったんですが私達二人とも食べ物全然喉が通らなくて大変でした…
でも国フォでソフトクリーム売ってたのでソフトクリーム食べました♡
何度も言いますがコーンが嫌いなのでカップ派なのに最近ソフトクリームを食べなくてはいけないので大変です。何故コウジはソフトクリームなんだ?
やっぱり会場が会場だけに音響が良すぎて痺れました。コージのリップ音が反響する反響する。


写真は全く関係ない6月に岬ちゃんに撮って頂いた匙衣装。
めっちゃ綺麗に撮ってもらってとてもお気に入りです!あとやっとヅラをちゃんとした時期。
可哀想なピンショです。

DSC_005220160616.jpg
ネバ浜コウジ/あゆむ
写真/田村岬Thanks♡

DSC_00281960616.jpg




以下写真と、ちょっと過剰書きのオバレイベ感想とか。





DSC_017920160616.jpg





DSC_022920160616.jpg




faejtoiaerj.jpg





DSC_0210160616.jpg




DSC_007720160616.jpg





DSC_007820160616.jpg





オバレイベントなんか…凄かったですね…凄かった…語彙力を失われた…
何はともあれやーーーっと次回作!日程決定!タイトル決定で…PRIDE…PRIDE…本当プリリズからずっとまとわりつく最高にして至高そして因縁のあの曲を軸にしたお話になるんでしょうか…

次回作発表で超不安だったのがコウジの進退問題だったのですが彼関連はあまり無いのかもしれない…
たまに高層ビルのガラス張りのレコーディングスタジオで作曲してる姿が写って、腕毛ボーボーのプロデューサーとかが
「コウジの曲はやっぱり最高だな!!HAHAHA!!(背中バンバン)」
とか言われて、休憩中に日本のネットニュース見て
「ヒロ…カヅキ…みんな…頑張って…」
とか呟くくらいなんでしょうか。カヅキ先輩の「時空を超えて会いに行くぜ!」って言葉が私すっごい突き刺さってて、ヒロ様がルヰくんにボロボロにされてるところに時空を超えて来たコウジ(幻覚)が「ヒロ!時空を超えて会いに来たよ!」
とか言ってあたかも二人でPRIDEを歌っているような(実際は1人で歌っている)感覚に聴衆は襲われるとかそうゆう展開はどうでしょう?
A:集団幻覚です。




コ「さぁっすがヒィーーーーロ💜👈👈」
コ「ナイスアイディーーーーア💜💜💜」
柿「朝絞めた豚…朝絞め豚🐷とんかつ食べたいです」
柿「もしもしコウジ?」
コ「ネバネバオールスターズ💜このネバネバを食べて、僕とネバネ(略)」
コ「ツルツル~~ネバネバ~~ツルツル~~ネバネバ~~」

コ「後でこっそり教えて💜」カ「…後でな///」
前「股がった写真は撮ったことありましたけど、ロードちゃんと乗ったの初めてでした」
柿「どうだった福ちゃん?」
柿「(初富士登山する女子に)エベレスト目指そう❗」



記憶の限りで適当に呟いたコージー関連覚え書き。
声優さんにとんと詳しくないんですがかきはらさんってあんなフリーダムな人なんですね…
でも朗読劇とかファン応援コーナーとか台本あるから…公式がフリーダムだってのは知ってるんですけどどこに向かってるんだろう彼………もう1人の神浜ツルネバコージ。

アスコアも生歌が聴けてとても嬉しかったです。まえぬさんとか完璧だった。本当ヒロ様でした。
ますださんは地声からカヅキでドキドキした…降臨させなくてもカヅキ先輩が負ける訳ねーーーーだろ!!
あ、そういえばコウジの応援コメントの最後の「ファイト♡」が良すぎて「最高!(低い声)」って言ってた。両手を胸の前に折り曲げてファイト♡って言ってくれるそんな彼が大好きです。おねショタ。

来年の6月までは勤労を心がけプリズムエリート2017募金をしたいと思います。みんなファイト♡