二人だけのPRIDE | 吾輩は眼鏡である。

二人だけのPRIDE

Iが違う 星が違う 君だけが永遠


IMGP0209160811.jpg


キンプリにハマってそろそろ八ヵ月が経とうとしております…
まだそんなものなのか…と思いつつももう八ヵ月…の中での色んなイベント、コラボカフェ、グッズが目白押しジャンルのお陰で超プリズムの煌めき浴びまくりです。
あまりにもハマりすぎて公式からの供給(本編以外の)がありすぎる中コスプレもしまくったおかげで今だいぶ満足しております。
短期間でやりすぎた!
作品そのものはもう最高に居心地のいい血の池地獄なので自分から這い上がることが不可能状態なんですが(来年6月に更に底なしになります)
コスプレのほうはだいぶ落ち着きました。
が、何故かまだやりたいしやる予定が無いと悲しいし着たい衣装はまだまだあって…満足したはずなのに何故…という訳でまだやりたいキンプリコス。特に変わり映えのしないこれを読んで下さりありがとうございます暫くまだキンプリばっかですっていう再確認でした。満たされているのに飽きてないっていうやつ。何かやるならコウジをやりたいっていう気持ちがまだまだある。
時々ペルソナ。コウヒロってすごい。


IMG_96200.jpg

速水ヒロ/一樹
神浜コウジ/あゆむ
写真/とし&ゆた Thanks♡

速水ヒロさん念願のPRIDEデュオ衣装!
私もずっとやりたかった!感無量!本当は春先にやる予定だったのが真夏になっちゃったけど綺麗なところで撮って頂きました。ワンルームの小さなスタジオでしたがところせましと色んな装飾がされており小道具も充実してるし管理人さんもとても親切(駅から迎えに来て下さるサービス付き)で素敵なスタジオでした。また行きたい。
そういえばRLのコウジやるの初めてだった…RL終盤というかキンプリとの狭間の期間ですが。
HIRO×KOJIのデビュー衣装もやれる顔面だったら絶対すぐやったのに…顎3cm削っても無理…
生まれ変わったら中等部やりたいです。

以下少々お写真。


edajoij0811.jpg

IMGP0149.jpg


IMG_9626160811.jpg


IMG_9772.jpg


IMGP0069.jpg


IMGP0159.jpg


IMG_9693.jpg


ありがとうございました。