<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
オタカラを 頂戴する
IMG_1997161015002.jpg


主人公/あゆむ
佐倉双葉/とし
写真/haru

主人公の名前、柏木明人にしたので柏木くんです。あきひとくん。
としさんとこの主人公は隣野トトロって言うんだって。子供の頃にだけ訪れる。
ぺごやってきまーしたよ!10月の。(あまりにキンプリばっかり上げてるので色々すっとばしてこちらを先に上げます)
今予定がキンプリとぺごの予定で嬉しい限り。としさんいっぱい付き合ってくれてありがとう…
暫くこの二つがメインジャンルかな…けどぺご衣装全然ないからやっぱりキンプリばっかりやってると思われます。自己満足楽しい幸せ…

疾風のごとく64時間でクリアしたとしぴー(しかもハードモード)だよ。ぺよんよりずっとキャラ選択が難しいぺご。難しい。
私も最初は5は主人公出来ないな…って思ってたんですが、思いのほか背が高くて、細いけどけして華奢ではないのでまだいける…!と思って無茶しました。178cmくらいはあるよね主人公…ドラクエとかペルソナとか主人公が寡黙なキャラだともう好き大好き。
ぺごでとしぴー誰やるか会議延々したけど我らの妹双葉ちゃんになりました。最初で最後らしいですのでご査収下さい!
おっぱいは潰してたのに主張が\おっぱい!/でした。としぴーの初ぺごコスいただきました。

という訳で初出しおっかなびっくりで超こわごわでした。そしてアフターどころか最初の着替え更衣室で即反省会した。
haruさんに撮って頂いたんですが、haruさん撮ってくれる時にぺごわからないのに「可愛い~このキャラ見た目好き~」などそっと言ってくれて本当有難かった…めっちゃ優しくて…本当にありがとうございました…そして写真使いたいの多すぎてq(^-^q)

IMG_2211161015.jpg


以下少々写真。

IMG_2007161015.jpg


IMG_2269161015.jpg


IMG_2239161015.jpg


IMG_2038161015.jpg


兄妹ー!おっつかれさまでした!
モルにゃん可愛いにゃん(目は死んでる)