歌いたい届けたい | 吾輩は眼鏡である。

歌いたい届けたい


そしてもう一度光の中 一歩ずつ歩き出したい
_DSC2279170709.jpg

神浜コウジ/あゆむ
速水ヒロ/那名
写真/いしかわし

_DSC2447160709kh002.jpg

7月の那名さんとコウヒロ♡
すっごい昔に感じるけど四か月くらい前の話なんだな…
また那名さんにヒロしてもらったー!那名さんが某氏に似てるってことが面白すぎてやってもらってるという話。似てる。
りぼーと的に撮っていただいた写真めちゃくちゃお気に入り~いしかわし大感謝!まったく弾けませんが!

夏制服だけどいっかーって色々なとこで撮ってもらいました♡楽しかったー!
キンプリんときはかわいいとこに積極的に行けてうれしいたのしい…編集の仕方が無茶苦茶で色味がバラバラでアップするのが遅れました…那名さんまたやってね。

以下少々写真。



0trs.jpg


uydtgt160709.jpg


_DSC2455160709.jpg



コウジのアコギで二人でりぼーとをハモってほしい~!

_DSC236316070902002.jpg






_DSC2408160709.jpg



_DSC249416070901.jpg


jnfdaijhe16070902.jpg

おっつかれさまでした!ありがとうございました!