はやみひろさんとみはまこうじさんのVR握手レポ。 | 吾輩は眼鏡である。

はやみひろさんとみはまこうじさんのVR握手レポ。


ごくまれたまに更新するタンブラー。この前久しぶりにいっぱい更新しました。
1~5年くらい前のが順不動にあります。なつかしや。
http://meganyanco.tumblr.com/


fidjfeijhiro1008.jpg


何か最近キンプリの続編の事を考えると情緒不安定になります。
考えうる中で一番最悪な事態は渡米したコウジが事件に巻き込まれて死の淵を彷徨うことなんですが(その時日本ではプリズムキングカップ中)そうゆう方向にはならなそう。むしろやっぱり人間関係ドロドロの方向にいきそうです。
ヒロとコウジの事を考えると鬱にしかならないんですがいい方向にいく?いく?あのセリフをまたコウジが言ったとしたら(違うと思いたいんですが)…これ以上考えたくないのに考えちゃう…もういっそ続編しないでくれ…いやウソ超観たい超早く観たいでも観たくないという情緒不安定が続いております。

もういっそシンちゅわ、エデロ中心の回だったらこんな思いはしなくていいのに…と思ったんですが続編はヒロの話で、そのまた続編はシンにオバレからバトンタッチとかだといいな。何故かずっと三部作だと信じてるんですが全くそんな話は聞きません…
が多分次回作でも終わらないと思う…次ヒロとオバレの話なら完結編で再起復活エーデルローズをやってほしい…すっごい穏やかな気持ちで観たいです…いやどんな内容でも最後の最後まで穏やかな気持ちで観れないそれがプリティーリズム…

という訳で本編から逸れた雑誌とかコラボとかぶっとんだことしてもらえたほうが嬉しい。癒されます…
夢100衣装の乳首にハートの風穴開いてるの完全に本人の意思っぽくて、ああ…サービス精神旺盛なちょっといかれたいい推しを好きになったなと思いました…

あ、握手してきました池袋で!4口申し込んで全部受かる気満々だったんですが2口しか当たりませんでした…
休日か平日最後の回しか申し込んでないからと、VRは1回ごとにセッティング等に時間がかかるから30分の1枠の中に4人くらいしか当たらないようになっていて、混んでる時間しか申し込んでない人は抽選漏れちゃうみたいでした~
逆に平日朝とか昼は全部当選みたいな。

ヒロとコウジと握手立て続けにしたんですが、1回目のヒロ様との握手の時映像がバグってしまい、結構待ったんですが2回握手してもらえた…

ヒロと握手→VR初体験だったのですっごい緊張しましたがヒロが王子で姫でカッコイイのに可愛くてでも顔に似合わず低音ボイスで終始うすら笑いしてしまいました。ふふふ…へへ…みたいな。くそおた全開うすら笑い我慢出来ないはにかむしかねえ。
私初日だったんですが後ろに並んでる人もいないし係のお姉さんもこうゆう人達に慣れてると思うし勘弁してほしい。
そういえばVR装着してくれるお姉さんがとても小柄な方で大柄な私はずっとかがんで装着してもらいました。
噂通り凄かったですVR…スターライトキッス撃ち抜かれた…
お目目きゅるきゅるで本当可愛かったです。でも若干目が合わないの。合ってるようで合わないの。こっち見てヒロ様。

コウジと握手→目ーーーーー!目開けて!半目半目!眠いの?おねむなの??そっかそっかなら仕方ないね!
しかも黄色いから光全く感じないしそれもしかしてレ目ってやつなんじゃあ…ってずっと戦々恐々でした。
推しとの握手で恐怖を感じる。どこ見てるの?私の後ろになんかいる?守護霊?ずっと声にならない小さい悲鳴をあげていました。ずっと怖ぇ~~~って思ってました。推しなのに。
けどサンリオみたいな蜂出した時は可愛いなってやっと思えました。何か私をエスコートしたらテンションあがって蜂出した上に尻から蜂蜜も出しました。やったー!ご褒美だー!尻から蜂蜜の時微風を感じたんですがにおいはあったんだろうか?
緊張してたから嗅覚最高に鈍ってたので…きゅんきゅん体験は本当身体をすり抜けてくようで、VRすごーーいって感動したら最後にすっごい近くにいて…
いやヒロもカヅキもシンも最後すっごい近くに来てくれるんですけど、コウジは何か近いというか「待ってそこ私の身体突き破ってるかも」ってくらい近くてしかもすっごい下から見上げてくるんですよ。もうそこは急所だよ。
しょっぱな思ったのが呪怨か?でした。VRに超至近距離で覗きこまれるとめっちゃビビる。あゆむ覚えた。
推しとの握手なのに後ずさりしましたからね。推しとの握手で後ずさり。
まさかの神浜さんの握手は超釣り系でした。オバレのみるきーって呼ぶことにする…めっちゃ釣ってくるの…
なのにすっごい遠い存在に思えるの…ずるい…またCD箱買いしてまた来るね…?



いやーすごいVRすごい。ずっと使いまわせるし全国行脚出来るしすごいですね?
ただリピート利用は2回くらいでいいからバリエーションは欲しい。四季折々の4パターンくらい音声違いで録って置いてほしい。
予算の問題で無理でしょうが水着の格好とかだと顔もう見れない乳首があるであろう場所しか見れない。
何か握手だとお仕事アイドルモードにシークレットがプラスされてイメージ変わる子いっぱいいそう!エデロ見たいー!
カケルとユキ様特に見たい。ユキ様のファンには敬語ってのヤバくないですか?(カレンダーのファンへの一言コメントが全部敬語だった)最後の最後に男らしい言葉で別れてほしい。貢ぐ。


という感想でした。おわり。