やさしくするからっ♡

シンちゅわと一緒だとおねみがすごい

AZ8A62260807.jpg
一条シン/一樹
必殺仕事人/あゆむ
写真/くろすけさん

ちゅわと赤い糸夏の恋…これまたおねショタ感が凄い…SM嬢じゃないです。
くろすけさんにとっても綺麗に撮って頂いたやつ後半♡
でも季節はすっかり冬ですね。ブログも冬仕様にしました。夏好きなので冬は苦手ですがクリスマスの雰囲気は大好きです。

私の中ではここ半年は超真面目にブログを書いてる気がするんですが、週1または2で書かなきゃ全部のレポは追い付かないと今更気付きましたので出来る範囲で書いていきます。
自分の趣味で思い出保管用に自己満足で書いてるものに真面目も何もないんですが…
長文で何かを書く場所ってここしかないから…ツイッタだと何かつまんないことばっか言ってごめんなさい…ってなるから…我慢してる訳じゃなくて短文だとアウトプット下手なんですよね。まとめ下手だから。

という訳でしたためるよ。
最近はキンプリにずっとハマってます。もうこのブログが酷いキンプリブログになっておりますもんね…
まだハマってます。キンプリって水面下で地味めにずっとなにがしのイベントやってくれてるんですよね…本編以外からの供給が多い多い。
ソッとやってる上に数が多いから夏あたりは把握しきれてなかったのですが可能な限り参加してました。
秋はオバレイベでしょー感謝祭オータムでしょーVR握手会でしょーキャラウムカフェにニコニコカフェでしょーAGFもか。

まずカフェいくつやった…?5、いや6回かな?4月から6回(地方開催のアニカフェいれたらもっと)カフェとコラボしてんの。
しすぎ。
そりゃあ滅多にしないフォント大文字色変えするわ。
どんだけコラボしたがるんだよアニメ界のキティさんかよ。
コラボといえば夢100キンプリコラボすっごい楽しかったです…半年ぶりくらいにソシャゲに課金しました…(キンプリに貢ぐと決めた時から他の課金は一切やめました)
その課金でヒロ様出ませんでしたけどね!
みんな出てるし10連すりゃ出るだろ~ヒロは絶対欲しいし♡ってしたのに出ませんでしたビックリ!
しかも夢100って星3以上の新キャラ出したら強制的にパーリーが開かれてフレンド招くので10連した上にヒロが出なかったのバレバレなんですよね!気まずい!来ないでヒロ様パーリーじゃないからみんな来ないで!
でも無償の石コツコツ貯めてたからすぐヒロ様出ました!良かったすぐ追撃しそうだった!
イベント終わってもコウジは湯水の如く貰えるしカヅキもわらわらいるしヒロは1人だけど僕はみんなの物だから致し方ありますまい…
月覚醒でオバレ揃えたらめっちゃ可愛いくて…思いのほか撮りおろしボイスも沢山で大満足でした…ありがとう夢100…
ストーリーも凄い良かった…特にカヅキ…そしてヒロ…みはまくんに心血を注いだのに内容はあまり覚えてません…
あ、でもほんっとうに可愛かったです…月覚醒ストーリー本当可愛かった…語彙力無いから可愛い以外特に何も言うことは無い。
何か途中までルール分かってなかったんですがコウジが回復役でめちゃくちゃ役立つと気付いてから愛しさ増しました…というかコウジがいないと先に進めない…自分のレベルではかなりキツい相手とばっかり戦うようにしてたから(ギリギリのほうがゲームが面白いので)
台詞も本当可愛いの…みはまがちょいちょい休憩を薦めてくるの…多分ホットミルク片手に…
うんでも今めっちゃ切羽詰まってるから後でね…でもありがとうコウジ…(ホットミルクは貰う)っていつも思う。
ヒロがダメージ受けると「ぼくはみんなのものだから…!(せつなげ)」
って言うんですけどアレは何なの?誤解するよ?

あと今期のアニメはユーリオンアイスが面白いなーってのとオカルティックナインにハマってます。
オカルティックナインに関してはどう説明すればいいのかとても難しいので、ひぐらしとかロンパとかとりあえず殺人事件起きるやつ好きなら観て下さい。大体これでいける。

AZ8A6232.jpg


何の話だ?
以下少々写真。シンコウ風味だょ。

AZ8A6312.jpg


AZ8A6245160807.jpg


AZ8A62620807.jpg


AZ8A62640807.jpg


AZ8A62050807.jpg


AZ8A62070807.jpg


AZ8A61970807.jpg

おっつかれさまでした。ありがとうございました!