athletic core !! | 吾輩は眼鏡である。

athletic core !!

師走ってことはさておき。




i000031010hiro.jpg
もちは世界を救う

はぴばー!ヒロお祝いの時の♡


i00081.jpg

速水ヒロ/一樹
仁科カヅキ/ゆずき
神浜コウジ/あゆむ
写真/つるぎ

オーバーザレインボー♡♡♡でお祝い出来て嬉しかったし超楽しくて、アスコアも出来て幸せでした~♡
IMG_894320161008hiro.jpg

ゆずきちゃんすっごいお目目大きくてハーフ顔だから、普通でもハーフっぽいのに黒塗りしてると
「あれ…?国籍が…変わった…!」ってつい鏡ごしに言っちゃったよね。

以下結構沢山アスコア写真。
アスコアでオバレいっぱい綺麗に撮って頂き満足すぎて…♡

gmroejmtoiw1008hiro.jpg

IMG_884120161008hiro.jpg

ejfaoijtiueah1008hiro.jpg


IMG_90151008hiro.jpg


IMG_88521008hiro.jpg








\愛をいっぱいありがとう!/
IMG_903320161008hiro.jpg




お疲れ様でしたー!
IMG_9113.jpg


何の前触れもなく突然アスコア踊り出す広小路にたじたじのパイセン。
IMG_88111006hiro.jpg



アスコア満足した…!!
と思いつつ…夢100の…月覚醒のアスコアが可愛すぎてもっかいだけやりたい…一瞬でいい…です…にゃん…