年の瀬!ルブランカレーパーティーの巻

IMG_013921203.jpg



コミュ障のアナタがどうしてカレーパーティーなんて出来たの?答えて!(机バンッ!)

主人公/あゆむ
竜司/一樹
杏/ゆた
裕介/悠
真/シホム
双葉/とし
春/滋
惣次郎/チャ
カメラ/あきら



という訳でルブラン撮影しましたーよ😊✨
カレーパーティーの開催だ!
最初はシホたんと私二人だけの合わせだったんですが、せっかくだからとしさん誘おーゆたぴーも来れるってーいつきも来れるってーゆうすけと春ちゃんならやりたい人いるから誘えるかもーじゃあもう惣次郎も聞いちゃう????

ってカンジでいつの間にやら怪盗団が集まり惣次郎まで…もうこうなりゃルブラン捜すしかない❗
ってかんじで撮影可能でイメージのあう喫茶店を捜しまくってとってもすてきなお店で撮影させて頂きましたq(^///^q)
事前に集まって作戦会議して、としさんがカレーたらふく作ってくれてシホたんがサユリや看板やら沢山小道具作ってきてくれて(´;▽;`)ノ
みんな小道具持ち寄って皆さんの協力の上で無事撮影出来ました!
アフターまで楽しくて…
はじめましてのゆうさんしげるさん。あわせは初めてのチャさんとご一緒も出来て本当に幸せでした!
私実はカレーが苦手でして…甘口なら何とか食べれるって言ったらとしさんが甘口カレーいっぱい作ってきてくれた…すっごい美味しくて、カレー苦手なんですけどあれ以来ちょっとカレー好きになりました。カレーが嫌いというか、辛い食べ物全般苦手なだけなんで小学校の給食のカレーは大好きでした…でもみんな、辛く無いからカレーっぽくない…けど美味しい…って言ってたよ☆


ワチャワチャ画像詰め込んだー!
IMG_0575161203.jpg

この時はツイッタのFF15面白バグのお気に入りをみんなに見せてるとこです。この日のトレンドワード「イグニス」

以下少々写真。
カレーまだカレー!?
うるさい竜司!
IMG_0019.jpg

カレーはまだか?
オイナリオマエモカ
IMG_00461203.jpg



モナも食べるかー?
IMG_0125161203.jpg



俺おかわり行くわ
行ってこい
IMG_01741203.jpg



実際おかわりしたのはとしさんといつきと私だけ
IMG_0210161203.jpg


以下、主人公「全員抱いたぜ」












全員抱いたけど保護者にバレてバレンタインも修羅場だったぜ!


2016年のうちにまさかこんな沢山ぺご主が出来ると思ってなかったので本当に感無量です!
ルブランでみんなと、ジョーカーまで出来て…
また来年もぺご沢山やりたいのでみんなもう少し付き合ってくださーい!