メリーキンプリクリスマス&ハッピーニューイヤー! | 吾輩は眼鏡である。

メリーキンプリクリスマス&ハッピーニューイヤー!




ヒロ/一樹
コウジ/あゆむ
カヅキ/あきら
シン/つるぎ
タイガ/ゆずき
レオ/とし
ユウ/カルゴ
カメラ/あちこ

ハピメリ!今年最後のブログですがキンプリクリスマス~!大晦日だけどクリスマス。
今年3月にキンプリにハマり、4月に初めてコスを始めて、狂ってるのでやりまくりました…神浜コウジと速水ヒロさんにハマって…
公式彼女もヤンデレ彼氏もいるしハリウッド行ってしまった推しだけど…本当にハピなるな1年でした。
これからもまだまだまだまだキンプリ一直線だと思いますので、来年も宜しくお願い致しまーす!




あきらさんが最高に飛ばしてて笑いすぎてリンパが痛くなりました。\寿司三昧/ってしてる画像いっぱいあったけど1枚も使わねーーーーから!(嘘。使った。))

好きなラピュタの台詞言いあってただけだった…
くそうるさい私達を根気強く親切丁寧に撮影してくれたあちこさんに感謝感謝です…!


ただただ赤い以下少々画像。
























\真ん中の紀香輝いてるよー!/
メリークリスマス!!!!
それでは、よいお年を!