ぷらいどひろ様に夢を見る
2017年01月19日
はっぴはぴなる☆
DSC_4718.jpg

彩瀬なる/きょう
速水ヒロ/あゆむ
カメラ/りんこさんThanks♡

2016-12-13-13-52-51-717.jpg

わー!なるちゃんとあわせしてもらえーーーたーーーー!
うれぴよ!という訳でヒロなるちゃん!はぴ!なる!
RL女子大好き!隣に!いる!幸せ~私も早く生まれ変わってなるちゃんりんねちゃんあんちゃんおとはが似合うような女児になりたい…おジャ魔女どれみをハナちゃんまで全員やる…来世に期待。

DSC_5017161127.jpg

きょうさんちったい…ちったい可愛い…本当…私がきょうさんくらいの身長って…小4~小5くらいかな…そんくらい時を遡っても彩瀬なるが似合うツラじゃないです。
なるちゃんとあわせがしたくて無理矢理ぷらいどヒロ様を致しました。無理矢理~!でも一度は着てみたかった衣装だったので嬉しい!もういい!この日お腹出してたら一週間くらい調子悪かった!ひろさまは日々出してらっしゃるというのに!
こうじがお腹出さない子で良かった!たまに乳首出してるくらい!
20年後バズーカー済ってかんじのヒロ様ですいません…本当…すいません…悪い顔しか出来ない…

以下少々写真
滅多にやらないのでいっぱい撮っていただきはぴなる~♡

2016-12-08-02-36-32-045.jpg

2016-12-13-21-26-40-378.jpg

最初私のピン撮ってもらってる時、この月結構小さいよね~(りんこさん身長166cm)って話してて、なるちゃんのピンになったら
「あれ…月がデカくなった…なのにおさまりがいい…」って言ってておやおや^^

DSC_47001127.jpg

こうじぃ…
DSC_4631161127.jpg


DSC_48801127.jpg


DSC_5125161127.jpg

DSC_5039161127.jpg

BeautyPlus_20170108235328_save.jpg


すごいミハマくんを想う劇場。もうヒロさまはやらない~と思っていっぱい撮って頂いたんですが、私がヒロでごりごりのヒロコウを!1回でいいからやりたい!すっごい攻めたい!!!!!ヒロコウが好きなコウジレイヤーさん随時一生募集してます!

そしてRL女子ともっといっぱいからみたい…普通に見たいめっちゃ見たい…ハピレとベルロにキャーキャーしたいし神推しのりんねちゃんが…りんねちゃんやってくれる女神様も大募集中です♡