<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
生まれてきてくれてありがとう
神浜クンを…生み出し…こんなにも可愛い…キャラに描いてくれて…ありがとうございます…っていう感謝の気持ちでいっぱい…生みだして下さりありがとうございます…


IMGP1193140117.jpg
中等部コウジ/いろ
高等部コウジ/RN
私服RLコウジ/つるぎ
ルート4コウジ/一樹
アスコアコウジ/あゆむ
匙花帽子コウジ/めるしー
カメラ/ゆた氏Thanks♡


IMGP1084.jpg

ミハマーーーーーーーーーーーあわせ!
ということでお誕生日当日に神浜コウジくんあわせしてきました!!目に優しい!地味だけど!推しなんです!
そんな沢山集めなくてもいいかな?ってカンジで小規模にしたんですけど、コウジは初めてだし、これがもう1回こっきりとかの面々が多くて…既にコウジしてる人ってめるしーさんくらいかな…?いつきは私とキャラチェンでしてくれてるけど!
みんなありがとう~コウジ誕に付き合ってくれて///本当これ私の誕生日再来みたいなノリでした。
本当にありがとうございました!インフルできらたんが来れなくなってしまってとても残念だったけど;;)
中等部コウジくゆ;;)リベンジを是非に…期待してます><)同じキャラ合わせは何度か参加したことあるけどこんなに楽しいなんて…楽しかった…みんなとても可愛かった…これを機にみんながもっと神浜コウジくんをしてくれますよーに♡
小規模でいいかと思って全然集めなかったんですけどこの人数でもわちゃわちゃ可愛いのにもっと集まったら可愛いのビックバンが起きてしまう…
どなたか、も~っといっぱい神浜コウジあわせ企画して下さい…のっかりたい…
同じキャラあわせって何回か参加したことはあるんですけど、こうして主催するのは初めてでしたが、楽しい~~~!
推しキャラだとこんなに楽しいんだって!知らなかったです…もっとみんなコウジ…コウジ…(念)

取り急ぎ旬物なので先に誕生日あわせ上げちゃいます。みんなのピンも今後追加したい…!
以下少々画像。全部コウジ。
IMGP1271.jpg

みんな金目って凄い!黒髪金目ってどう考えても病んでるキャラじゃないですか?(昔色々あって鬱になりましたが今は病んでません!!!!)

IMGP1172.jpg


grfadi170114.jpg

いつきがケーキ買ってきてくれたよ~私いっつもタカノなんですけどケーキの味が一番好きなんだ…そして駅店なら9時に開くからスタジオに間に合うんだ…とってもおすすめ。
本当この日もいつきに沢山お世話になりまして;;)感謝感謝!
心はハイテンションだったんですけどこの辺りまだ身体の具合すこぶる悪くて半分死んでたんだけど、いつきが1人コンビニ行ってきて帰ってきた時お願いとかしてないのに温かいお茶と貼るカイロ買ってきてくれた;;)お母さん;;)

IMGP1108170114.jpg

神浜厨のわがままに付き合ってくれてありがとーーーーございました!多謝多謝!!