MANKAIカンパニーはじめました!

IMG_3742.jpg
ThanksPhotoByいつき&ゆずき
ずっと寝転んで添い寝屋さん開いてた。

絶賛A3!にハマっております。
何か…私の中のコレだ!!感が半端無くて動揺してます。
もうすごくすごく楽しくて面白くてふわふわしてます。ロンパV3も同時で、あっちは暗黒なので……
こっちは光…A3は光…V3は闇…3がいっぱい。A3は箱推しで、V3は最原くんと天海くん。

はじめた理由が「柿原徹也氏がいたらやろう」ってゆう不純な動機な上にいないと思ってサイト見たら、まさかの、いた…
いらっしゃるの知らなくて…「い、いた…(絶句)」ってなりながら一応DLしたらあまりに質の高いソシャゲで…
ストーリーも…めちゃめちゃよかった…ううう…
しかもこれすっごい恥ずかしいしすっごいわかりやすいしギリギリまであらがったんですけど柿原さんのキャラが嫁です…違うって言いたい…この子じゃないって言いたい…わかりやすすぎて恥ずかしい…でも結局雪白東推しです…楽しみすぎてバクステ読めない…嘘読んだ…読んじゃった…しかもこの人、20人いる中の唯一の紫キャラなの。
イメージカラー紫で、目が黄色くて、髪長くて結んでて、おっとりしたcvかきはらてつやって…知ってるというか隣接してる。なうジャンル隣接してる。
でも組としては秋が好き…相対的には夏が好き…でもさくやたんも好きだから春も好き…箱推しすぎるのでとりあえず冬組推しにしときました…東三角左京さん推し!
んーピュアピュアすぎて腐女子の私がまだ目覚めてないんですけど腐女子の私の反発力マジパねえんで何きっかけで目覚めるかわからないので口を慎んでおきます。
いづみちゃんとの夢ならうーん…左京さんかな…一番泣いたんですよね左京さんのポートレイト…不意打ちだった…
誰とでも可愛いけど!みんなのいづみちゃんって空気が最高ですね♡寮生活万歳!
1部読み終わってしまってからやることが無くなってしまって、日がな開花おばさんになっております。
はー楽しい。楽しいです。色んなキャラとあわせがしたいー見たいー各組ワイキャイもみんなでワイキャイも見たいー
そういえば、エースリーやるならカレーパーティーになりますね…カレーパリー…またか…この世にはカレーがはびこっている…でもエースリーでご飯撮影なら絶対カレーパーリーだわ………甘口でお願いしますね…?(具だけ一緒でハヤシライスにしたらダメかな?)
ノリでA3垢も作りましたが雑談しかしない垢なので雑談してくれる方募集中。すぐ消えるかもな緩い垢。

寝転んでるだけで変わり映えのないかんじの東少々。


IMG_3728170212.jpg

後半自由だったので添い寝した。んだけどすっごい東に不信感抱いてるメンバーだった^^^^
わりとみんな仲良しなのに…十ちゃんとかめっちゃなついてるのに…

hstryt-ys170212.jpg

IMG_3762170212.jpg

カケルとタイガではありませんが、カケルとタイガのヅラでした。

yw5454.jpg

IMG_3748170212.jpg

何でこんなヨガ教室みたいな格好なんだろう?無印○品しか着ない主義?
添い寝フレンズ募集です!