一つしかないんだ ただ一つはあるんだ
2017年02月28日
ボーーーーーっとしてたら2月終わりそうなんですけど…2月さんもう少し頑張ってくれない…?


DSC_594102170109.jpg



速水ヒロ/一樹
神浜コウジ/あゆむ
仁科カヅキ/いろ
写真/りんこThanks♡

このキービジュ衣装ずーーーーっとやりたかったのでオバレで出来て…本当嬉しかったです…!
1月の超絶不調の時ので、化粧がうっすいし影も幸も薄いかんじですがやれてよかった…!スタジオクォーツさん初めて行きましたがどこで撮っても綺麗だしFREEでお水とお茶飲めて最高だった…夜22時から布団にもぐったのに一睡も出来ず不眠で撮影に挑んだ為逆に、最高にハイってやつだ状態でした。水分摂りつつ休憩摂りつつみんなに介護されてた一日でした…みんなありがとう;;)
顔面も体も死んでたけど綺麗に撮って頂けたし本当に充実した1日でした!!
この衣装またやりたいよ~~!
エデロちゃん達も白基調とかで対になるような衣装着てくれないかな!

2017-01-12-23-08-47-368.jpg

体調最悪なのに半裸になったのは昨年の私がフレイバーをやりたがったのが悪い…私が…私の罪…
ついにやっちゃいますか!?ってやったけどこれ本当恥ずかしかった…
スタジオシェアのね…すっごい可愛い方々にね…休憩室で話しかけられてね…キンプリ好きなんです~って話させてもらった後にこれに着替えたの結構精神にきました。は、恥ずかしい…スタジオでしか出来ない…いやむしろキンプリ好きな方だから笑って許してもらえた…かな?



以下少々写真。




































いつきの誕生日直後だったので、ちょっとだけサプライズ~~!





全然気付いてなかったらしい~~良かった~~
りんこさんいろさんご協力感謝します!
浮かれた格好で休憩室で待機してる時楽しかったな……あのドキドキ感楽しいよな……

お疲れ様でした!