アナタのいない春の訪れ

IMG_1210170404.jpg

IMG_1187171110404.jpg

photo/ならthanks♡

さくらー!桜撮影をガッツリ出来たのは初めてです…!今までそんなこだわってなかったから…
平日イベントでなっちゃんに撮ってもらった~♡ぼっち寂しいけどなっちゃんちのわんちゃんもいてとても可愛い楽しかった~!
お昼頃はまだ6、7分咲きくらいだったのですが天気が良くてどんどん咲いていってた…暖かかったなー。なっちゃんのテクのおかげで満開に見える!KANNPAI!

すごく!綺麗に撮って頂いたのでピンですが沢山編集したー!とりま4月中にアップしたかったので黄瀬だけでも!
三角もやりました。
以下少々写真。




20170406233708c18.jpg


IMG_1350170404.jpg


IMG_1183nana0404.jpg


riej9170404.jpg


笠松センパイが卒業した年の春ってカンジで撮って頂いたので基本寂しい悲しそうです(;_;)でもこの日すっごい嬉しいことがあったので(撮影後だけど)すごい良い思い出…なっちゃん本当ありがとうございました!