赤と零(ゼロ)のクラッシュ
2017年05月22日
今とてつもなくコナン脳だったので、いつきに赤井さんと沖矢さんやってもらったーーー!

自分が赤井か沖矢であかあむおきあむはしたことあったけど自分が安室では初めてだったのでテンパった…
ありがとうございました本当…良い想いした…ごちそうさまでした…隣に赤井さんがいるのってドキドキする…すっごい細い赤井さんだから決闘したら秒でKO出来そうだけど…足が長い。

iguhrewiu170429.jpg

IMGP2461170429.jpg


赤井秀一/沖矢昴*一樹
安室透*あゆむ
PHOTO*ゆた氏




またゆたしに同じスタジオで安室を撮って頂いた…2年前…?その時はコナンくんとでしたがゆたしのお写真大好きなのでありがたやありがたや…信頼のゆたぴー。
一樹は男物のレザージャケットでもぶっかぶかの細さだったのでシャツの下に薄手のカーディガンを仕込んでます(それでも細い)

という訳で少々写真。





IMGP1971170429.jpg

IMGP2260717042902.jpg

eojmfoij042917.jpg

IMGP201517042902.jpg

y6tu170429.jpg

IMGP2573.jpg



お疲れ様でした。
ありがとうございました!