キンプラ箇条書き感想書きなぐり
2017年06月10日
キンプラ観ました。

超うろ覚え箇条書き意味不明書きなぐり感想。

以下完全ネタバレです!



とりあえず何もかも急。
一拍おかない。間髪入れずはじまる。そして終わる。

初っぱなの5分で前回の次回予告分9割回収。
ざまぁみろぉ↑↑ひぃじりぃ↑↑↑

いきなり怒涛
<ヒロ&コウジ>
ヒロの本能がハリウッドに誘(いざな)う。
悪いマイク、チェリーパイはまた今度にしてくれ。オゥケィコウジ☆
雪山でDV夫に乱暴されて捨てられたのにそれでもすがりつく図凄かった…正直一番可愛いお顔がそこの鼻水垂れてるとこ。
あからさまにヒロの為に心を鬼にして突き放したのに(彼女の技で)ヒロは帰国後普通にプリズムカップ辞退しようとしてた…
ヒロは褒められて伸びるタイプのようなので今後は甘やかしまくってあげてほしい。
結局聖の説得と母の告白でやる気になるが、決め手はりんごと、ハチミツ\バーモン●カレー!/

<シン&ルヰ>
久しぶりの再会からの可愛らしいプリズムショー。
か~ら~の
魔神柱…急に異界送りにするのやめて…急にBASTARD!!みたいになるのやめて…
凄すぎて性描写に近い。愛。
昔のちゅわは超プレイボーイだったの…?

<カヅキ&タイガ&カケル>
十王院フル活用。
世紀末覇者の縦に割れて破裂して死にそうなモブ、よく見たら中指立ててんじゃなくてひと指し指立ててた。モラルのあるモブ。
金網デスマッチを苦戦しながら制すカヅキ先輩。今回ぬるくない。全くぬるくない先輩。
滝での修行も過酷だった。コナンくんの世界なら死んでた(※から紅ラストシーンより)
ふんどしを閑話休題に使うのはやめろ(ほっこり)

サンダーなんたらセッションが始まってから急に作画綺麗になる。
ジョージの存在、大切だと思うジョーイ♪

大和・アレクサンダーオルタ
FGOにハマって衣装特注しちゃった?あと、ひと狩り行こうぜ!感。
やっぱりストリートは凄い…やっぱり一番盛り上がる…アレクは強いしアレクは6人!破壊される為に作られた阿吽像。
地獄の黙示録。
タイガきゅんの柔軟さ見習いたい。ワッショイ木刀。
タイガきゅん強くなったんだね…

こうがみたいがの「カヅキさん」7段活用(カヅキさん!の一言で喜怒哀楽+aを表現する様)
こうがみたいが好感度爆上げ公演。

アレクが世紀末黙示録した…
けれどアレクが破壊神ならカヅキが創造主…
…ウェ~イク アップ…!
の時ちょうど飲み物口に含んでしまったとこで噴き散らか死ぬかと思ったし完全に東方仗助のスタンド出した…
でも絶対泣くの…絶対泣く…だってカヅキさんだもん…ぶわあああ~って沢山込み上げる。カヅキさ~ん!(カヅキさん7段活用)
魔神英雄伝カヅキ
仁科カヅキのフリーダム宣言。
最ッ高にフリーダムだったぜ!!

シンちゅわ呼びの公式化。
この頃なら既にシンちゅわめちゃめちゃ期待の新人なんだろうな~❗お姉さまキラーっぽい。

からのルヰくんのプリズムショー素晴らしかった…ジュネ様のプリズムショー彷彿としましたね。衣装が際どいというかモロ見せで、乳首パンツ乳首、の輪廻。
ジュネ様が思い出したのマジ、マジでなんだったの~りんね~

さ、そして満を持してヒロ様…
PRIDEってわかった瞬間涙がとめどなく溢れて号泣でした…まだ目が痛い…やっぱりPRIDEだよね。ヒロならそうだと信じてました…
ヒロのPRIDEについては語りたい要素ありすぎてまとめきれないんですが、ヒロの全てが詰まっていた様に思えます。やっぱり地球は黄色かった!
黄色い薔薇が絶対に必要。
コウジー!!ってコウジさがす時見える虎とドラゴンにまた笑っちゃう。

は~~~~~~~~~~~オバレ再結成ありがと~~~~~~~~~本当にありがと~~~~~~!!!!アンコールまで用意ありがとう~~~
天才アーティストミハマコウジ~~~!!!
キングオブハヤミヒロ~~~!!!
創造主ニシナカヅキ。


えーとあまりの大円団にビックリしました…また悲しみと不安と一縷の希望で終わるかと思っておりましたので…
でもシンとルヰが更に謎を呼びましたね…
そしてユキ様の母親、ヒロの父親の正体…

謎も伏線もまだまだありますが、オバレとしての危機はとりあえず脱したというか完全解決したんですよね…本当に良かったです。これからも安心して推せる!


キンプラの総評としては、大満足です。コウジの出番少なかったけど、思ってたより多かったし何より彼らしすぎたので本当に満足です。
気になったのは作画が崩れがちなとこが…急に超マブくなったりするからビックリする。
あとオバサンとドラブとプリリズからの楽曲が素晴らすぎたから、楽曲はキンプリのが好きかな~

以上とてつもなく箇条書き感想でした!追記、変更多分しますが。
ありがとうキングオブプリズムプライドザヒーロー!!!!