<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
No.7の憂鬱
20170624krbs0008.jpg

20170624krbs0011.jpg



黄瀬涼太/あゆむ
Photo/ぬと


何か黄瀬ばっかりですいません今これくらいしかまとめて上げれるやつがなかった…(黄瀬をやると負い目がすごい)
いやでもめーっちゃ綺麗に撮っていただいたから!お久しぶりのぬとしに!遠路はるばるありがとうございました♥
全く透明感のない女ですがそんな被写体すら透明感を感じさせてくれた…すごい…透明感製造機ぬと。
撮ってる時、え、この写真どんなになるんだろう…って思って確認させてもらうと予想外の写りで感動しました。

エクゲ黄瀬いっぱいやったな…そんな短髪じゃないけど、短髪黄瀬やりやすくて好き。
ドラクエクリアしたら感想長々と書くつもりなんですけどまだクリアしてません。PS4だから休み休みやってるんですが…夏休みにだいぶ進んだんですが、8月いっぱい遊びたいのでのんびりやってます。
とっても面白いです。8がのほほんとしがちだったので11結構悲しい展開多いんですが今までの主人公大体こんなかんじだったよね。ただPS4版リアルでCG綺麗で、悲しさ倍増する…今までの悲しい主人公、ドットだったからな…
でも悲しい展開慣れてるんで村が滅ぼされようが仲間が散り散りになろうが世界が暗黒に包まれようが慣れてるんで淡々と進めます。8月中にブログに感想書きたい。

以下少々写真。



20170624krbs0059.jpg

4tmw20170624.jpg



20170624krbs0022.jpg


20170624krbs0088.jpg