<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
憧れるのはもうやめるのですが青峰っちおめでとう
20170624krbs0232122.jpg


青峰大輝/朱里
黄瀬涼太/あゆむ
Photo/ぬとThanks♡

色んな意味でこの日に戻りたい。
ぬとさんに撮ってもらった第二弾♡
青峰くんと二人っきりで撮ったの久しぶりすぎてビックリ(そもそも笠松センパイ以外とあわせるのがレア)
HappyBirthday青峰くーんということで。おめでとうございます。夏の終わり。

20170624krbs02352.jpg

ずっとやりたかった!海常白ユニ~!
で、青峰くんと撮れて最高でした。この後くろステ観に行ったんですけど最高でした…サンクス…この日に戻りたい。
あかりちゃんとは3次元アイドルの集まりで仲良くなったんですよ…
最初は友達の友達で…あっちゃんが好き同志で、優子の卒コン前ライブとか集まったり焼き肉IWAに行ったりしてたんですが二人っきりで会うとか、レイヤー友達ってかんじじゃ最初はなかったんですが、一緒にコナンあわせして、黒バス誘ってもらえて、今に至る。出会いって不思議。
どっから撮っても青峰。どっから撮ってもかっこいい~!(声はめっちゃ高い)

撮ってもらってる時色々ぬとさんにお願いを出してセッティングしてもらったんだけど私達のあやふやなお願いにも的確でかつとても優しくてすっごい聖母だった…#さっすがぬとさん ってタグ作る

以下少々写真。

20170624krbs0163.jpg

20170624krbs0187.jpg



20170624krbs0221.jpg

おっつかれさまでした!ぬとさん遠征あーりがと!